ときめきメモリアルONLINEでキャラメイク お試し版が公開 | もえよじ -アニメ(seedなど)、ゲーム・声優情報から、ためになるかも?な四字熟語までいろいろ-

ときめきメモリアルONLINEでキャラメイク お試し版が公開

シャオ:今日も暑かったアルな(^^;

TVチャンピオンでアキバ王選手権の出場者募集中!!
自信のある人はぜひ、なかなかおもしそうアル。

灼眼のシャナTVアニメ化決定記念DVD発売決定!!

9月16日発売、内容はまだ不明アル。

井上喜久子 声優活動17周年記念イベント レポート
制服姿がカワイイ

アムロやシャアが麻雀で雌雄を決する!? 『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!』

巻物レターで手紙を楽しむでござる!
これはおもしろいでござるぅ

注目アーティストの楽曲が目白押し! 「ランティス/Mellow Head 2005合同記者会見」

『くじびきアンバランス』キャストキットフィギュア・如月香澄
イベント限定、数量限定販売アル。


★本日の一品!

ときめきメモリアルONLINEキャラメイク お試し版が公開 (ときめきメモリアルONLINE)

シャオ:話題のときめきメモリアルONLINEアルがキャラメイクのお試し版公開されてるということで、早速試してみたアル。
で、できたのが笹螺をイメージしたキャラアルよ。

sasamemo

笹螺:おお、私ってこんな感じだね。

シャオ:ちゃんと体型は幼児サイズアル( ̄ー ̄)

笹螺:う、ひどい~(ToT)

シャオ:いろいろ試してみたアルが、パーツがお試し版のためにそんなになくてもうちょっと選べるとよかったアルが、正式版は結構パーツがあると思うアル。

:しかし、これが始まったら、女性キャラのほとんどが男性という可能性もあるな(^^;

笹螺:そうだねえ、女性陣が男性キャラでやおいプレイとか(^^;

シャオ:女性キャラで百合プレイとかもできるアルよ。
いろいろなりきりプレイができそう。

笹螺:お互い中の人が男で百合プレイだったイヤー(>_<)/