シティーハンターの完全DVD-BOX発売&アニメ「エンジェル・ハート」の香瑩(シャンイン)役は. | もえよじ -アニメ(seedなど)、ゲーム・声優情報から、ためになるかも?な四字熟語までいろいろ-

シティーハンターの完全DVD-BOX発売&アニメ「エンジェル・ハート」の香瑩(シャンイン)役は.


CITY HUNTER COMPLETE DVD BOX

:株式会社アニプレックスからあのシティハンターのコンプリートDVD BOXが12月21日に発売するそうだ。

【収録作品】
・NTV系列にて放映された「CITY HUNTER」のTVシリーズ全140話
・TVスペシャル3話
 「ザ・シークレット・サービス」
 「グッド・バイ・マイ・スウィート・ハート」
 「緊急生中継!?凶悪犯冴羽の最期」
・劇場版3本
 「愛と宿命のマグナム」
 「ベイシティウォーズ」
 「百万ドルの陰謀」

【特典】
・豪華プレミアムBOX仕様 
・遼と香のスペシャルフィギア同梱 
・アートブックレット(100P予定)封入 
・北条司描き下ろしジャケット
・新映像特典を収録予定

笹螺:おお、あのシティハンターもDVDBOXになるんだあ。そういえば、シティハンターといえば、神谷さんだけど、山寺宏一さんもちょい役で毎回でてたんだよね。あ、あとシティハンターといえば、続編の「エンジェルハート」がアニメ化が決定して、しかもヒロインである香瑩(シャンイン)役がオーディションで募集してたよね。


:それなら、3000人を超える候補者の中から決定したそうだ。

笹螺:春に放送するって話だったけど、全然情報がなくていつの間にか忘れてた(^^;
で、決まったのはどんな人?

:見事役を手にしたのは川崎真央さん(18)、大阪府出身 1986年11月13日生まれで94年にミュージカル「美少女戦士セーラームーンS]初代ちびうさ役で舞台デビュー、それ以降もCMや舞台で活躍してるそうだ。

笹螺:いろいろ出演経験もあるみたいだから、演技に関しては多分そんなに心配ないだろうね。
エンジェルハートのアニメはまだ具体的な放送予定日は決まってないみたいだけど、楽しみだね。でも...やっぱり香の死はショックだなあ。(T_T)

シャオ:そうアルなあ。
なんか冴羽リョウは神谷さんで続投らしいアルよ。EDはぜひTMNに歌ってほしいアルな。


北条司公式ホームページ