ヨガインストラクター資格講座キッズヨガ

 

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

 

-出会い・学び・繋がる幸せ Happy Life- ママになっても輝くを応援☆
2児のママ 骨盤調整に特化!骨盤スリムヨガ ベビーヨガ キッズヨガ
JAHA協会代表講師の築山萌(つきやまもえ)です。
 
 
ご受講いただき、誠にありがとうございました。

 

 

Erikaさん、キッズヨガ資格講座の修了、本当におめでとうございます🎉。資格講座では、子どもたちが楽しめる様々な動物の動きを取り入れたポーズが紹介され、特に馬が走る動きや蝶が舞うポーズが大人気でした🐴🦋。

 

 

 

子どもたちが自然に集中力と柔軟性を高めることができる素晴らしい内容でした。

 

 

image



Erikaさんがリトル&キッズヨガを学び始めた理由は、自身がヨガを通じて心身のバランスを取り戻し、自己ケアの重要性を学んだからです。

 

 

この経験を子どもたちにも伝え、健康で豊かな生活を送ってほしいと願い、講座を受講することにしました💫。幼少期からヨガに親しむことで、子どもたちがより充実した人生を送る手助けができると信じています。

 



講座の中では、立位から座位、そしてリラックスするシャバアーサナまで、全ての動きが非常にスムーズで、自然な流れでした。

 

 

 

image

 

 

 

三角のポーズや他のアーサナでは、子どもたちが積極的に参加している様子が特に印象的でした。最後のシャバアーサナでは、子どもたちが完全にリラックスしているのが感じられ、とても穏やかな雰囲気が広がっていました🌿。

 



また、以前のベビママヨガの講座に比べて、後屈のポーズがさらに深まっており、ダンサーのポーズやラクダのポーズもよりしなやかでした🧘‍♀️。

 

 

資格講座の期間中、他の受講生のデモレッスンを通して多くの学びを得ることができました。自分のクラスを計画する過程も非常に楽しかったです📚。

 

 

image

 

 

 

スケジュールの管理やアーカイブの共有など、手厚いサポートのおかげで、安心して学びを深めることができました。充実した学びの時間を提供していただき、心から感謝しています

 

 

 

 

 

 

 

 


▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼

 

 
レッスン・イベント情報・お得なクーポン発信【ハッピーライフヨガ子連れヨガLNE公式アカウント】
友だち追加

ID 【@bgl8548j 】でお気軽にご登録下さい。1:1トークも対応☆

 

     
 

インスタフォロワー大歓迎カナヘイうさぎFB応援【いいね!】応援どうぞ宜しくお願いしますカナヘイきらきら 

 

 

 

■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■

 

 

骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

 

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

東京 横浜 千葉 大阪 兵庫 山形 仙台 岐阜 北海道 仙台 名古屋 京都 長崎 沖縄 全国からご受講頂いております。