お盆の終わりに。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

お盆の終わりに。


こんばんは、くぼっちです。
今日は神宮の花火大会ですねー。
もう始まっているのかな?
私はというと、今月末からいよいよ稽古に入る「タイツマンズ」の台本を読んでおります。
ベテランの先輩方に囲まれドキドキですが、面白い舞台になるようがんばりたいと思います。

先日モエヤンミーティングの終わりに愛ちゃんとちょいとブレイタイム。
夏に外で食べるフライドポテトってなんでこんなに美味しいんやろね。
気づいたらものすごい勢いで食べてたのでした~。

photo:01



お盆休みも今週で終わりですねー!
皆さん素敵な週末を過ごしてくださいね~*\(^o^)/*