兄妹。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

兄妹。


こんばんは、くぼっちです。
私には兄が2人いるのですが、今日たまたまその2人の兄が両方とも仕事で東京に来ていて、一緒に東京の夜を楽しもうと兄妹ご飯会をしました。
兄と三人での食事は実は初めてで、行く前は「そんなに、話すことあるかなぁ?」なんて思ってたのですが、
喋り出したらあるあるあるある私が生まれてから32年も経てばそりゃあるわな。
ということであっと言う間に時間が過ぎたのでした。

兄妹って不思議ですね。
おんなじ血が流れているこの2人とわたし。
見た目も違えば考え方も生き方も違う。
お互いケンカすることもあれば、距離を感じることもあったけど、でも心の奥では常に心配したり絶対的な味方でいる。
この歳になって兄がいる有難さを改めて感じて、感謝やなぁと思う今日この頃でした。

photo:01



左が長男で、右が次男。
ブログに載せるよというと嬉しそうな2人でした。