スタミナ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

スタミナ。


こんばんは、くぼっちです。
今日も雷がすごかったですね、電車が止まって困った人も多かったと思いますが、最近ほんとに天気が変わりやすいので外に出る時は気をつけてくださいね!

電車が止まっていたのでがんばって歩いて帰ったらへとへとになり、元気のつくご飯を作ろうと、青森のお土産でもらったスタミナ源という調味料を使ってみました~。

photo:01



青森出身の方に教えてもらった、スタミナ源。
青森の人はみんな使ってる人気の調味料とのこと!
野菜炒めなど、炒め物にがんがん使えるよ~と教えてもらったので、本日はスタミナ源焼きそばにしました。

photo:02



こくがある焼きそば、どっちかっていうと焼きらーめんのような仕上がり。
なるほどー!この調味料は確かに何にかけても合いそうだ!
果汁の甘さもあってまろやかやし、豆腐サラダにかけてもありかもなぁ~。
スタミナつけて夏バテを乗り切ってこう~!!