青森だより。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

青森だより。


おはようございます、くぼっちです。
今青森に来ております。
昨夜はキラウェア火山3姉妹で
青森のむつ市にある旅館でネタをさせていただきました!!

東京は暑かったけど、昨夜のこちらの外の気温は16℃!
ちょっぴり肌寒いけど冷房いらずで過ごしやすい~。
緑が濃く、空気が美味しく、海産物が最高に美味しい!!
旅館でとれたばかりのイカをいただきました。

photo:01



めちゃあまーい!!歯ごたえもよくつるっと喉に通ってゆく。
これをご飯の上にふんだんに乗せ、その上にウニをたっぷり乗せて、醤油をかけてがつがつ食べる!
贅沢なイカ&ウニ オンザライス!

地元の方々が私達を大歓迎してくださり、ほんとに嬉しかった。
皆さんめっちゃ明るくて楽しいんです!!
私達それぞれのカラフルなうちわまで作ってくださってました。
感激♪
どうもありがとう~*\(^o^)/*

photo:02