煙が目にしみる | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

煙が目にしみる


こんばんは、保湿パックをしながら更新しているくぼっちです。
この保湿パック中の姿って
女子が一番見られたくない姿のような気がするよね。
そんでもって足には着圧ソックスね。
年齢とともに必要な美容アイテムが
やむおえず増えるわけです。
きついなぁ~。
がんばれマイスキン&むくんだふくらはぎ!いえい!


さて今日は劇団SETプロデュースの舞台
「煙が目にしみる」
を観に行ってきました!!

photo:01



いや~面白かった!
舞台はある火葬場。
そこに集まったふたつの家族の物語なのですがストーリーもとてもよくできていて、くだらなーい!と大笑いできるところもあれば故人を偲ぶそれぞれの思いに涙してしまうところもあり
とても、「優しい」舞台でした。

中でも、こないだ「アトノマツリ」
でも共演させていただいた
SETの先輩杉野なつ美さんが
とっても面白くて存在感があって
心に残るんですよね~。

見終わったあと、じんわりと
心が温まり体温が上がっていくような
そんな感覚でした。
中野のザ・ポケットという劇場で
19日まで上演しています。
よかったらぜひ観にいってみてください♪
http://www.set1979.com/index.php