サプライズ!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

サプライズ!!


こんばんは、くぼっちです。
舞台の本番に入って、SETの先輩
山崎大輔さんのバースデーサプライズをしました(^-^)/

リハーサルで私が歌うはずの歌を
ハッピーバースデーにして歌いだしたら山崎さんが目を丸くして驚き、
大きな声で笑いだし、そこへ音響さんがスティービーワンダーのハッピーバースデーをIN!!
みんなで踊っておめでとうーーー!!
サプライズ大成功!

photo:01



やったね!!
明日は、二回公演です。
初日にいただいたお花の蕾だった百合が綺麗に咲いてくれました。

photo:02



ありがとう。
明日もがんばるぞー!