ヒッパラ! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ヒッパラ!

こんにちワン。愛です。

今日は日曜日、ということで、
ニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」にて
東芝プレゼンツ モエヤンのおじゃましま~す!LED電球取り替え隊
に行ってきましたひらめき電球

今日おじゃましたのは、横浜市上永谷に今月7日にオープンするクラッカー
グリーン・ドッグスパ&カフェ さんに
おじゃましてきました合格

こちらのお店のオーナーのまさみさんラブラブ
photo:01


サバサバしていて明るいしっかり者のまさみさんは、26歳でオーナー。
すごいねっ!

そんなまさみさんと素敵なご家族達ですラブラブ
photo:02


ご両親のケンイチさんと、ジュンコさんです。
とってもお優しいご両親で、楽しいファミリーでしたアップ

そして応援隊はこの子達でした~!
photo:04


photo:03


アメリカンコッカースパニエル合格
めちゃくちゃ可愛いラブラブ
スタジオの三宅さんや江口さん、そしてリスナーの皆さんに、
犬がいる空気をなんとかお伝えできないかと
生放送中にちょっかい出してみましたが、
まったくもってお利口さんで、
ワンともすんとも吠えませんでした。
ところが!
うちらの中継が終わって、
じゃあありがとうございました~と
お店を出たその瞬間!
ワン!!
今~???
全員でコッカースパニエルくんにつっこみましたあせる

ワンちゃん飼ってらっしゃるみなさん、7月7日オープンなので、
ぜひ遊びに行って下さいねラブラブ