家族法務ラボとして、私と共に活動するFP皆川詠太の脚本作品が、演劇作品となって上演されます。

「シバイバ」主催の講座において、三浦まり先生の『さらば、男性政治』(岩波書店)をテキストに学びを深め、それが20分の演劇作品になったとのこと。

 

右矢印右矢印シバイバHP

 

ファイナンシャルプランナーで、演劇…??

どうしてこんな機会を得たか等々、皆川が以下の記事に書いています。

ぜひご一読ください。

 

詳細・チケット購入等はこちらから!

右矢印右矢印演劇祭説明記事

 

私たち家族法務ラボは、かき消されそうな小さな声に真摯に耳を澄ましたいと思っています。

そんな想いも込められた皆川の作品、ぜひご覧になってみてください。

 

画像