ご感想〜みんなの話から気づきがあったこと♪何より楽しい時間が過ごせました〜 | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

 

10月のお茶会開催のご感想いただきました星

 

 

 

何と8ヶ月ぶりちゅー

右差し[開催報告]ドン引きどころか共感の嵐 お茶会満席で開催しました〜

右差し《ママのためのお茶会》

 

 

 

image

 

 

参加者様からのご感想を紹介しますね

 

(掲載許可を頂いております)

 

【ご感想】


 アンケート

 

Qお茶会へなぜ参加しようと思いましたか?

 

以前参加した時に色々アドバイスをいただき少しずつ私なりに対応してきました。

今の状況に対してアドバイスいただけたらと思い参加しました。

 

 

Q参加してみて良かったことはありましたか?

 

今の状況を受け止め肯定していただけたことで自分の行動が間違えていなかったと思えたこと、色々な方のお話を聞いて新たな気づきがあったこと、何より楽しい時間が過ごせたことです。

 

 

Qお茶会に参加してみてどんな人にオススメですか?

 

否定されずに話を聞いてほしい方

ちょっと背中を押してほしい方
 

Q参加してのご感想などご自由にお書きください

 

2回目の参加でしたが、同じように子育てで困った経験があるもの同士な為か、

”あるある” ”そうなんだ”と話がはずみ楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました

 

H.D様

 

 

お茶会は少しハードルが高い

個別でじっくり相談したいママには

星ママの土台をしっかり整えてサポートします!ママ楽セッション

でじっくりお話聞きます!!

 

 

これを読んでいるあなた

 

次はあなた様もぜひ参加してみてくださいねラブ

 

2020年11月は満席になりました。上差し


星ママのためのお茶会 ランチ会のご案内♪

 

 

お茶会の情報がいち早く受け取るには

お友達になってねニコニコ

 

お友達追加は、こちら↓

友だち追加

右差しID検索@rzd0944o

ベル 講座 お茶会などの情報を先行でお知らせします。

 お問い合わせ、ご質問なども個別で受けられます。
(1対1のやり取りができます)



 

お茶会記事

ゆめみる宝石自分だけが困難と戦っているんじゃない仲間ができたようでとても勇気づけられました

ゆめみる宝石娘を支えていく勇気をもらいました

ゆめみる宝石開けっ広げに話せて、そして共感してもらって、本当に嬉しかったです!

ゆめみる宝石子供の問題だと思っていた言動が実は〇〇の中にあるものと向き合う必要がある事に気づきました

 

 

 

よく読まれる記事

 

ダイヤモンド早く知りたかった内容を早く伝えたい〜


ダイヤモンドママだって本来の自分を取り戻し 理想の人生を生きる

 

ダイヤモンド子育てだけでもう無理から現実は自分で変えられる

 

ダイヤモンド9月に読まれた記事ランキング〜♫

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

発達凸凹アカデミーHP左下矢印

 

ライフオーガナイザー協会HP左下矢印