心の片づけ”M-cafe開催報告と今後の予定 | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

子育てママの心と暮らしサポート

笑顔を増やすお手伝いをします

 

ライフオーガナイザー®︎メンタルオーガナイザー®︎

子供の発達インストラクターの

ももいれいこです

 

自分らしく暮らせてますか?

 

自分らしく生きていますか?

 

心を整えて自分らしく生きる

心地よく暮らすことしてみませんか?

 

お天気のいい中

4月のMーcafe日々き屋さんで開催しました

すぐそばの市役所の桜並木

桜が満開でした

 

 

 

 

日々き屋さんの玄関は春でした桜桜桜

 

 

 

 

今回のM-cafe(エムカフェ)は参加者がお一人様でしたので前回欠席したところをやりたいとリクエストしてくれました

なので「他者との執着を手放す」を行いました

(掲載許可を頂いてます)
ちなみにこのかわいい画像も作ってくれましたチョコ

  

心の部屋を整えていくことは

自分のしたい暮らしへ

自分のありたい方向へ

近づくための手段だと思うのです

 

構成的読書会へ参加することで

 

心を片づける時間になったり

 

今の自分が気になる言葉だったり

 

自分の思いに気づいたり

 

物事を別の角度から見れるようになったり

 

他の人の話を聞いて考え方の違いを知ったり

 

新たな発見があったりしますウインク

 

ごちゃごちゃした自分の心の部屋を整えることで

 

自分自身で心の中を整理できたり

 

より自分軸が明確になったり

 

もっと快適に日々を過ごせるようになります

 

 

こころを片づける習慣作り

自分自身を知ることから

少しづつ取り組むことから始まります。

 

今後のM-cafeの予定です。
 
単発で参加できます
 
次回は、5月8日(水)です
残席3名さま
 
 
第7回 6月5日(水) 
Part7 「ご機嫌力」を高める心の片づけ習慣

第8回 7月3日(水)
Part8 回復力のある「しなやかな生き方」
 
 

M-cafe(エムカフェ)の時間を
自分のココロを整える

自分だけの時間にしてみませんか?

(月1回ですよ〜)

参加お待ちしてます

お申込はこちらをクリック

 

発達凸凹育児に悩めるママへ↓

image

 

フォローしてね…