春を感じるね♫ | 不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校・発達凸凹!ママも子どもも輝く未来を手に入れる♡人生も未来も可能性は無限大∞

不登校&発達凸凹子育ての悩み 不安を希望に変えて人生を楽しみたいママに寄り添います。
凸凹育児と2児の不登校数々の悩みの嵐から脱出
ママが本来の自分を取り戻すと命が輝き人生は変わる未来は創れる♡

こんにちは

百井麗子です

 

毎日寒くない拍手

お日様がサンサンと・・・

光の強さと空の青さ

命のエネルギー感じますおねがい

動いてますねー

 

色とりどりの花

自然の色って本当に綺麗

ありのままでね・・・

じーっと見て写真をパチリ

我が家に咲いたお花・・・

放置されても大丈夫なお花たち

 

{F7EC0856-CDA2-40FD-9EB1-70A4FAF6667E}

桜もとてもきれいだけど
今日は、我が家のお花もキレイです
 

いよいよ三月も終わり

四月のカウントダウン
 
入学や新学期と気持ちが入れ替わる時期
スタートできるように準備はお済みですか?
 
昨年度のもの片づけましたか?
新年度のものがどーっとやってきますよ!
 
その前に整えてゆとりを持って
迎えられるといいですねウインク
 
暑くも寒くもないときお片づけ時ですラブ
 

 

暮らしやすくするためのお片づけ

してみませんか?

最近お片づけが気になったあなたも

ずっとお片づけに悩んでるあなたも

お気軽にご相談ください下差し

 

ライフオーガナイズ(整理収納)で心地よい暮らししてみませんか?
王冠1  オーガナイズサービスはこちらをクリック