横浜散策 | はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

旦那さんとうさぎたちと暮らすはっぴー人間の日々を
良かったらご覧ください。




先日、仲良しな先輩と
横浜に遊び行ってきました〜

















まずは中華料理

なんとなく入ったお店だったけど美味しかったです❤️

名前は忘れちゃったけど、、、

ドラマ撮影でも使われたお店みたいです



そのあとは占いへ🔮
"愛梨"ってとこへ行きました

色々と背中を押してもらえた気がします












そのあとはいちご飴🍓
冷凍のフルーツに飴で
歯がキーンってなりましたw
ちょっと想像と違う味だったな🤔






先輩の後ろ姿❤️
お天気も良かったので
山下公園を歩いてみなとみらいの方まで行きました







気持ちよかった〜








みなとみらいでスタバの新作を🍓




その後は横浜でショッピングして

カラオケで3時間歌って


楽しい1日でしたー💕







​僕のお土産はあるの?

 
サムネイル