ハッピーハロウィーン | はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

旦那さんとうさぎたちと暮らすはっぴー人間の日々を
良かったらご覧ください。





投稿が空いてしまいました


なかなかネタが生まれない
毎日を過ごしていました
(うさぎ達に癒される毎日)




そんな昨日は

ハッピーハロウィン🎃👻


もう時間が
過ぎてしまいましたw







旦那さんがハロウィンディナーを

作ってくれました❤️




 どれも本当に美味しすぎた…




スイーツまで用意してくれました











大好きなラデュレのマカロン🩷



美味しいご飯に大好きなスイーツ



幸せすぎたな〜🤤





 トリック オア トリート
(おやつくれ?)

 
サムネイル