まだ、入院してますデレデレ

病気のくせに、観念せず家に帰りたいと飽きてきてます (笑)


点滴(輸液)はラクテック1種類のみに切り替わり、
七部粥→全粥と、ご飯もまたまたステップアップおにぎキラキラ
今朝は、朝食にパンが出ておねがい
しあわせ気分ピンクハート



お米が好きだけど、お粥ばかり重たくて食べれないくるくる



体調もさらに良くなったけど、まだなんとなく疲れて気付くと寝てますzzz

これって… 逆に太るパターンなのでは!?ハッ

栄養も水分も取って、寝れるだけ寝て…
退院後が恐怖です。。


GW明けの月曜には退院出来るのかと思っていたら、なんだかそんな感じでもない雰囲気。
(先生が休みで判断がないし、次の治療決まってないから)

「わたしゃ、もう帰りたいよぉ〜」
右矢印ちびまる子ちゃん口調



まさかの乳がん手術より長い入院ですアセアセ


上矢印
こどもの日には、抹茶ゼリーが出ましたグリーンハーツ
でも抹茶苦手なので、一口だけチュー