千年パズルに選ばれた者の力をよ とくと拝みな | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪さあ今日は、ぶらショして来ますグッ口笛ガンプラとか色々みたいし何か掘り出し物がないか物色して来ますよグッチュー



そんな今日は久方ぶりの遊戯王ネタという事でね推しの闇バクラ&闇マリクの色紙をゲットしたので投稿しますグッウインク



バクラのCVはポケモンのサトシ役で知られる松本梨香さんですグッウインク梨香さんのバクラボイスかっこよすぎて好きですグッチュー








声優の田中敦子さんが亡くなったと昨日知り、すごいショックを受けました…。



呪術の花御に名探偵コナンではメアリーさんや千速ちゃん役を務めた敦子さんの声は個人的にめちゃ好きでした。



今まで本当にお疲れ様でした。感動と楽しさをいっぱい届けてくれてありがとう。どうか安らかに。心から御冥福をお祈り申し上げます。





おしまい。