ポケモンシールド経過7 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうもッス!今日はポケモンシールドネタという事で、ついに7人目のジムリーダーのネズに挑みました(。•̀ᴗ-)✧


とその前に水着のお姉さんとバトり可愛かったのでパシャリ(๑♡⌓♡๑)w



その後マリィちゃんともバトりました(。♡‿♡。)マリィちゃんとも、けっこうバトってるね♡(> ਊ <)♡




そしてジムリーダーのネズ戦に突入!ネズ戦はスタジアムの設備が整っていないからかキョダイマックス無しのシンプルバトルでした(◔‿◔)





因みにネズはマリィちゃんの兄ちゃんです(笑)似てるね何となく( ╹▽╹ )ネズに勝ったのでバッジをゲット(☆▽☆)

さあ次は8個目のバッジをかけた最後のジム戦щ(゜ロ゜щ)頑張るぞいᕦ⊙෴⊙ᕤw

おしまいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ