{A719457C-DA29-4464-A559-DAD17181B93E}

およそ1年ぶりとなる第2回公演
【夏終わったんです〜秋なんです〜】
が無事に終了致しました。


弁護士 藤沢泰子役を演じさせて
いただきました。

美萌ですっ‼️




たくさんのご来場、誠にありがとうございました‼️


さらにたくさんのお花をいただき、
まだまだヒヨッコの我々にこんな応援してくださってるんだと実感し、本当にありがたい限りです。。

…終演後、直接ブログ読んでます!や前回のアンドロイド役から人間になれて良かったですね!などお声かけいただけることも多く、本当に皆様に支えられて今の我々があると改めて感じています。



{9A917B39-DC21-4550-8EB4-C372580A343B}


直前で本当に色々あった中で、
客演の3人も加わってくれて、
大道具も何もかもが
急ピッチで形になった感じで、
不安がいっぱいだったのですが、
「舞台は生もの」という感じがひしひしとしました。


とにかく裏では緊張していて、
声が震えてしまったりとガラにもなく
不安でいっぱいでしたが、
「とにかく丁寧に物語を伝えたい」と
努めたつもりです。



{73238F51-C886-45A6-98CA-C0BF01C2C47F}

本番前、みんなで円陣を組んで
一つになり、
駆け抜けたあっという間の5ステージ
でした、、、



{34EF6253-4EC4-4C45-B52F-48CC9BE84D5E}

大道具の片付けと…
(あの机は手作りでたわみや動的荷重も計算に入っていますwそして重いwインパクト君が大活躍でしたw)

諸々バラシを終えて、
遅れて打ち上げに参加して、
おもむろに写メを撮ったら、
イケメンショットに(笑)

疲れてる時はイケメンショットになりがち(笑)




やっと冷静になれた今日この頃に、
取り急ぎ、皆様へ心からお礼申し上げます。

これからも美萌と劇団爆烈ゲキ情!を
どうぞよろしくお願い致します‼️



by 美萌

(次は藤沢泰子として、皆様へご挨拶の巻)