昨日のお宿♡ | サトシックなのにシゲア菌にも感染してしまった主腐の~サトシゲブログ~

サトシックなのにシゲア菌にも感染してしまった主腐の~サトシゲブログ~

多才なA型の球技が苦手なアングラーが好きすぎて毎日寝不足な主腐が書いてる自己満ブログです!!

NEWSの・・・

QUARTETTO東京ドーム1日目に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ




レポになってない(笑)レポは後から書きますが、めーーーっちゃ楽しかったです!!

アリーナとはいろいろと違っててドームも超楽しめましたから(≧∇≦*)



叫び過ぎて喉がガラガラのババァは・・・

烏龍茶をほぼ一気飲みで喉を潤しました。



で!!
横浜まで移動して昨夜のお宿は・・・


こちらです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

24時を過ぎてたので真っ暗だったから外観撮ってませんけど
ロイヤルパークホテルです(・∀・)



客室フロアーでは最上階のお部屋なので・・・

夜景が超綺麗です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、もう遅いから観覧車は消えてましたけどねー!(笑)



で。
翌朝の朝食は・・・


シリウス~(ノ*°▽°)ノ
(パーナにしかわからない件w)



暑いくらいの天気ですが


本日もお姉さまに連れ回してもらいまっすーεε=(((((ノ・ω・)ノ