頂物。 | ヽ( ̄▽ ̄)ノ

頂物。

すみません…
もうBDとか大分過ぎちゃった感じですが書かせていただきます。


タイトル通り、頂いた物を載せていきたいと思います!



キミとライラとヲタライフ。-110804_005237.jpg


こんなに沢山のものを頂いてしまいました…
ご帰宅下さるだけでも嬉しいのに…本当にありがとうございます。



まずは花束!!!




キミとライラとヲタライフ。-110804_005318.jpg


生まれて初めてバラの花束をいただいてしまった…!
しかも80cmくらいあっておっきいの!
ありがとうございます!






キミとライラとヲタライフ。-110804_005350.jpg



紫大好きー!
あじさいがね、綺麗なの(´▽`)
メッセージ付きで嬉しかった(((^-^)))




キミとライラとヲタライフ。-110804_005509.jpg


なんとハイビスカス頂いてしまったww
これね、今日花が2つも咲いたの!!!
大事に育てます!!!!




そして食べ物!






キミとライラとヲタライフ。-110804_011115.jpg


モンシュシュのクッキー!!!
紅茶と一緒に頂いきました(^-^)
おいしかったー!!!!




キミとライラとヲタライフ。-110804_010255.jpg



なんか北海道でみたことあるような…ww
モンハンのイベントで売ってたみたいですwww
これは笑ったwwww





キミとライラとヲタライフ。-110804_010241.jpg



みそのさんお元気ですか?←
すみません内輪ネタです多分誰もわかんないwwww





キミとライラとヲタライフ。-110804_010841.jpg


こ、これは…ww
ゴマすって生きていけということですね、わかります!!!
めでたいからって赤飯もwww





キミとライラとヲタライフ。-110804_005559.jpg


ちゅみるながご帰宅してくれたの!!!
るなオススメのラーメンらしいwww
おいしかったよ、ありがとうwwww
シールも早速使ってるよ(((^-^)))




その他色々★





キミとライラとヲタライフ。-2011080523150000.jpg



ぷーたろー!!!!!ww
欲しいって言ってたら本当に下さった!!!!
ありがとうございます><





キミとライラとヲタライフ。-110804_010215.jpg


おさるさんのストラップ(((^-^)))
キラキラしててかわいいの!!!
早速つけたいと思います(´▽`)





キミとライラとヲタライフ。-110804_010938.jpg



こびとづかん!!!
モモジリ君かわいい(((^-^)))
てかプレゼントなのに読んでたっていうね、ウケたwww






キミとライラとヲタライフ。-110804_010820.jpg


メット!!!ww
ゴーグルがかわいいのです。
使わせていただきます!!
ありがとうです(´▽`)





キミとライラとヲタライフ。-110804_010629.jpg



コトノハ様wwww
なんと一年前から約束してたものを頂きました(゜Д゜)笑
覚えてて下さってありがとうございます!!!!




キミとライラとヲタライフ。-110804_011247.jpg


シャネルのコンパクトミラー!!!!
拡大鏡がとても使いやすいです(^-^)
こんなに素敵なものをありがとう(´▽`)





キミとライラとヲタライフ。-110804_010450.jpg


wwww
毎年ありがとうございますwwwwwwww
大事にします←






キミとライラとヲタライフ。-110804_010605.jpg



なんとPSPを頂いてしまいました…!
本当にありがとう(:_;)
次は落として壊さない(:_;)



ラストはアクセサリー(^-^)




キミとライラとヲタライフ。-110804_010714.jpg


大好きな大好きなVivienne!!!!
ありがとう!!!!!
普段選ばないデザインだからとても新鮮です(´▽`)





キミとライラとヲタライフ。-110804_010351.jpg


TIFFANY…だと……!?
頂いた時本当にびっくりしたww
ハートのプレートがすっごいかわいい(((^-^)))








他にもちょっと載せられないものも含め色々頂きましたw
改めて皆様の愛を感じました←

ありがとうじゃとても言い切れないです。



そんなこんなで、伏見店でのラストのBD。

そして萌えりぃ入ってもう一年以上経つのかあ…
なんかとっても早かったですな。


来年のBDも萌えりぃでお祝い出来るといーな(((^-^)))





キミとライラとヲタライフ。-110803_231431.jpg



ゆふぃさんが頑張って作って下さって、みたときちょっとうるっときた。

てかマシュマロ食われたwwww




そんな感じでBD編終わりでーす!
ここまで読んで下さった方々、ありがとうございましたm(__)m



=ら=