お花が咲いたよ(o・ω・o) | めろめろ♡みおりん

めろめろ♡みおりん

ブログの説明を入力します。

こんばんぴんく(o・ω・o)

今日は学校がお昼からだったので

遅起きさんでした

みおりんくせ毛だから毎日アイロンするんだけど、

今日はなんとなくしたくなかったから

みつあみちゃんでした!





パァ

春だからみおりんのお花も咲きましたー!

そして私の変化に気づいたかい( ^ω^ )?w

髪の毛またぴんく入れたのだよおおお

ぴんくすぐ抜けるからねぇ

あと5センチくらい切った!

ショートにしてみたいものだ。




う!い!ん!く!


そして、26日の詳細がでました!!

CAMOUFLAGE定期公演
「セトリはみんなで欲しがろうぜ!vol.5」
♡2014/4/26(sat)
16:00/START 17:00
投票締め切り 16:45
(16:45になりましたら投票箱を回収させて頂きます)
♡大須M.I.D
愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F
♡チケット
一般 adv¥2,000+別途1D代
女性 adv¥1,000+別途1D代
チケット予約締め切り4月23日23:59まで

1月の欲しがりライブで卒業発表したときは

まだまだあるなって思ってたけど

もうあと2週間しかないよ。

本当あっという間だった。

ライブも今のところあと4回です。

26日は絶対きてほしいな。

おやすみおりん( *・ω・)ノ