2013年3月23日(土) ソンクランフェスティバル@代々木のこと 【つまり、ごとぅー愛してる】 | ヲタ歴長いからってエラいんか!!

ヲタ歴長いからってエラいんか!!

新参のジッちゃん弱ヲタが次々と釣られていくザマを克明に記す感動ドキュメンタリー。℃緑・ベリ紫・ポッシ黄・アプガ紫。
Yes, 推しジャン! No, マサイ! Twitterのアカウントは @moe_the_DD です。

いやーこの「新参ジッちゃん釣られ旅日記」も最終回ですよ。悲しいなー!

えーと23日朝起きて。朝マックしたのよね。
ベーコンエッグのグリドルにしたらソーセージ入ってなくて。失敗した。
いったん品川行って、コインロッカーにスーツケースとガーメント預けて。
てか品川って改札内にコインロッカー大量にあるのな。素晴らしい!

で、原宿に到着。原宿なぅ!
原宿なう

代々木あたりとか行ったこと無いので、Google map頼みで会場まで。
当日はソンクランフェスティバル。
州´・ v ・)<大量のタイ料理屋台
ソンクラン
なんか中にはブラジル料理屋台もありますけどね……

タピオカミルクティーが美味かった!
たぴおか

そしてステージ横の桜は満開!サンキュー Dearest!
さくら

タピオカミルクティーでグリーンカレー食ってるうちにジオライブが始まりました。
「ユニットさんのTシャツを着ている方は、最前エリアに入っていただけます!」
えー!まじでか-!ヲタTの俺得!!!とか思ったけど
常連は全然ヲタT抜きで入ってたねʕ•̫͡•ʔ
そんなこんなでポッシの出番!!
1.さあ来い!ハピネス
  登場して、ごとぅーの立ち位置ドンズバ!大興奮!

2.全力バンザーイ!My Glory!
  全力でバンザイ!全力でジャンプ!全力で大合唱!
ライブ02
ハッキリ言って、俺のバンザーイが軍を抜いている。
ライブ01
俺、映ってる!ごとぅーと同じフレームに入ってる俺バンザーイ!

3.LOVE2パラダイス
  ビバ最前真っ正面!
  LOVE2パラダイスのラストはごとぅーと交換やで

4.幸せの形
  ずっとずっと幸せに もっともっとお互いに
  せやねん……THE ポッシボー、今年は売れるぞ!!

5.桜色のロマンチック
  今日の桜満開を受けて、当日ポッシ提案でセトリに入れたとのこと。
  そういうのでサラッとやるのもイイし、対応してくれるスタッフもイイね!

ちゅうことで、サイコーに楽しいミニライブでございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

握手会。
ロビン。顔を見るなり、俺が癖でいつもやってしまうハンドサインをしてくる。
うわーそういうの釣られるわー笑!
萌:「神戸帰るわ-」
ロ;「えー帰っちゃうのー?」
まあ帰って仕事しないと推し事できなくなっちゃうから……

ごとぅーマイラブ。
もう一枚上手で、両手でハンドサインをして、両手の人差し指と小指の先を
突き合わせるプレイ(゚д゚)!おいwwwこれwwwたまらんwwwwwww
うわーごとぅー大好きやー!!!
もう何しゃべったか覚えてないわwwwww単独がんばろうぐらいは言ったかな。
あっタピオカミルクティーの話したわ!
萌:「屋台のタピオカミルクティー、超美味しいで!」
ご:「うんTwitter見たよ!飲みたい!」みたいな。
もう完全にポッシに、いやごとぅーにハマって出張終わりましたwww
ハンドサイン
みぐさんに撮ってもらった俺のハンドサイン!そして細い腕!
中学生のころかな?
このハンドサインに"I Love You"の意味があるって知って、
イッパツで気に入っちゃったんだよねー。

さあ神戸でお仕事頑張って、30日は新宿でポッシ単独!
めっちゃ楽しみや!!

以下検索に引っ掛かれ用キーワード
ポッシ THEポッシボー ポッシボー ロビン 岡田ロビン翔子 ごとぅー 
後藤夕貴 もろりん 諸塚香奈実 あっきゃん 秋山ゆりか はしもん 橋本愛奈