先日


とてもかわいい

車に出会いました❤️








#ボタニカル号





東京のインスタグラマーさんの
投稿でみたことあったけど、


全国まわっているようで


愛知県にも来てたよう😍😍😍



可愛すぎて

1歳も33歳も
おおはしゃぎ!🙌🙌🙌(笑)
 






ラグーナ蒲郡にきていたので
水着の子供たちも


シャボン玉をつかもうと


必死でめちゃかわいかった!





この日は
とても暑くて紫外線もあび、

水もあびて


髪がギシギシでした。




そしたら
ちょうど


サンプル配ってて

いただきました(^O^)💕






私は


この
シャンプー使ったことがあるので



サラサラになるし
潤うし、
いい匂いだし、
無添加だし


一緒にお風呂にはいる小さな子供にも
安心なので



良さは十分しっていましたが、






まさに
日差しをあびまくり

キシキシになった


人たちが集まる(笑)


大型プールの施設で





サンプリングしてくれるなんて


どんだけ
気が利くねん!!(笑)ラブラブラブ






とゆーか、



ボタニカル号

可愛いだけじゃなく


サンプリングの場所が効果的で
頭いいな!!(笑)








つぎは
どの街に現れるのかも楽しみです(^O^)💕










こむぎの写真も載せていただいたようで
恐縮です😣😣🙇ありがとうございます。









さぁ、
お盆の始まり(^O^)💕



仕事もうちょい頑張って

後半

思う存分楽しむぞ(^O^)💕



スイーツヒーロー
丹羽萌子