先日の


名古屋パルコ、


ロフト名古屋の



出版イベントレポ(^o^)❤



お越しいただいた皆様
改めて本当にありがとうございましたえーんえーんラブラブラブラブ




出版イベントでは












本のなかの

より大切なページや


生クリームのあつかい、



組み立て方の実践


をさせていただきました。








いや。そんな私の時間のことはいいんだわ。

w

わたしがみなさんにみてほしかったのは





スイーツヒーローたちの
己の秘めた才能を
開花させたパフォーマンス。




そのなも




花咲ババアたちの

即興スイーツパフォーマンス!!爆w




こんかいのパフォーマンスのテーマは



殺風景な風景から、、、








スイーツヒーローたちが

どんどん


花を咲かせて




最終的に


10分以内で

桜満開のテーブルコーディネートにする!!




というテーマ



それぞれ
得意分野にわかれ




ドラマ「HERO」のオープニングにあわせて




パフォーマンスかいし!




スイーツヒーローk m


シンプルな枝を


、、、



魔法の袋にいれると


一瞬にして


桜をさかせてしまうという


花咲ババア
パフォーマンス!!






地道に花紙をきって袋にいれ、

地味に枝に両面テープをつけてくれました!(笑)





スイーツヒーローpは

得意のクレイでできた
手作り
マカロンタワーに


花咲ババア!↓







スイーツヒーローkは


グラスに透明のサイダーをいれると

なぜか


一瞬にして
チェリー色のドリンクになるという



グラスの底に色素を忍ばせてある
仕組みの

パフォーマンス!

このパフォーマンスが
思ったよりも
会場で歓声がわいていました!(^o^)❤









スイーツヒーローmは

モールアート!!



特にモールアートが得意なわけではなかったけど、このパフォーマンスで
やるようになったらしい!w








スイーツヒーローmは

この

cherry blossom party
のガーランドを製作!







スイーツヒーローyは
ネイキッドケーキと

メレンゲアートを制作!










スイーツヒーローFは

アイシングクッキーと

decoration担当!!















とにかく

みんな

それぞれの



特技や特技でないことも(笑)発揮して



作り上げた

即興
フォトブースは


食べれるスイーツたちでもあり
写真もとれる空間でもあり

きてくださったかたがたに
喜んでいただけて


本当に、ヒーローたちには
感謝ですラブラブラブラブラブラブキスマークキスマークえーんえーん








このひ、はじめまして同士のヒーローもいたのに、

なぜか


まとまりが半端ない
ヒーローたち。




やっぱ
もの作りがすきラブラブ
って共通点がそうさせてくれるのかな(^o^)❤







それぞれの

ヒーローたちは



インスタグラムの


#スイーツヒーロー


のハッシュタグで

探してみてね(^o^)❤





スイーツヒーローでないときは
それぞれ

また、違う活動をおのおのでしている




多彩なひとたちです。


本当にみんな
それぞれがスイーツという枠をこえた
特技をもってて

すごいの(^o^)❤





これからも


スイーツヒーローの


即興パフォーマンスから


めがはなせない!!




出版イベントに携わってくださった
すべてのみなさまに
感謝ですえーんえーんえーん





まだいまだに
友達から、



本かったよ!!と

ラインやメッセージを

毎日のようにいただき

本当にありがたいかぎりです😭😭😭❤❤❤

ありがとうございます。






萌子のdecoスイーツ





スイーツヒーロー萌子キスマーク