昨日から

大相撲名古屋場所がはじまりましたね(^^)



先日



習い事バイキングでもお世話になる
クレイデコレーション協会

志津香先生



主催による




嘉風関

化粧まわし
御披露目パーティーに

出席させていただきました(^^)





志津香先生のクレイデコレーションは
本当に本当にすごすぎる!!




化粧まわしに
クレイ(粘土アート)がついているなんて

しんじられない!










取り外しも可能。だとか
利便性も考えられているとは。


本当にあたらしいことを
うみだされる
アーティストで


感動します。






みゆきさんのご紹介で
以前にお菓子教室にもきてくださった



ポーセラーツでは
有名な

嘉風関の奥様でもある



ラブフルールの愛先生

や、かわいいお子様たちともおひさしぶりにおあいできて

うれしかったです(^^)


以前
嘉風関、娘さん、息子さんと
ご家族で古民家にきてくださった
以来かな(^^)



ほんと家庭をささえる
ご家族おもいな
愛先生。


なんでもできちゃうママで
いつも目が飛び出すほど
すごいおかたです(^^)

ポーセラーツの大先生ではありますが
個人的には
愛先生のキャラ弁がかわいくて
大好きです(^^)よかったらブログみてみてください(^^)




そして、
なによりも
この素敵な繋がりをもたせてくださった
なんでもできる
みゆきさんに感謝です。


240名くらいの参加者様がみえた今回のパーティー。

抽選会の景品を協賛させていただきましたが



なんとそんな大勢いたにもかかわらず

わたしが引いた抽選番号がまさかの
みゆきさんのお子様にあたり


奇跡!運命(笑)
_<)I




のんプリンセスかわいかったな~(^^)




パーティーは、本当に
すてきな方々がみえていて




一緒にいってくれた


習い事バイキングの講師でもある

















ヴィーガンアイシング
アイシングクッキー
カップケーキ認定講師

ゆかり先生




グルーデコ
リボン講師

りさ先生




ポーセラーツ
『リガロ』

かおり先生





ご一緒してくださり
ありがとうございました❤



習い事バイキングでは
みなさまにお世話になりまーす(^^)



今週は
クレイデコレーション協会
志津香先生のレッスンがあります(^^)



たのしみ~(^^)





昨日からはじまった

大相撲名古屋場所。



嘉風関にもがんばってほしいです(^^)
心の底から応援しています!






もぇ~I