今日はディズニーオンアイスを楽しみましたキラキラ


ショーが始まる前に、大好きなチュロスを食べたのですが

段々と気持ち悪くなってきて…ガーン


胃が圧迫されているような。。

改めてお腹を触ると もうこんなに大きいんだな〜って昇天

この1週間で確実に、どんどん大きくなっている。


ショー中も我が子は活発に動き回り、膀胱を押されて 何度も尿意を感じて爆笑

トイレに行くけど、そんなに出ないんですよね。笑


そんな状況でしたが ショーは凄く楽しかったです‼︎



美女と野獣や、アナ雪、アラジンなど…

音楽に合わせてキャラクターたちが滑って


所々でサプライズもあり飛び出すハート

素晴らしかったキラキラ


小さい子も沢山観にきていて、

いつか 我が子とも観に行きたいラブラブと思いましたおねがい