今朝の基礎体温36.86。まだ高温期のまま。

最近夜中2時とか3時にトイレに行きたくて目が覚めるので、ちゃんと測れているのか不安です。


もうすぐ生理予定日!








さて今朝のフライング検査もドゥーテストでしました。



一応陽性線は出たのですが、昨日より浮かび上がるまで時間がかかったような気がしました。



hCG注射を最後に打ってから本日4日目なので、その影響で陽性になっている可能性もあります。





下に貼ります。



























全て検査して5分くらいの画像を並べてみました。






上から

昨日、高温期13日目 7時
   高温期13日目 18時
今日、高温期14日目 6時半






昨日の夜より濃くはなりませんでしたえーん
甘くみたら同じくらい?




でも昨日と今朝のを並べて写真を撮ると、

明らかに昨日の夜の方が濃いーー!!ゲッソリ








そんな感じで昨日からうってかわって朝からテンション下がりまくり。




いつもは朝の1回しか検査しないのに夜も検査しちゃったからなぁ。

朝だけで見ると、濃くなったからまだ喜べたのになあせる








ブログでも朝より夕方や夜の方が濃いという方もたまにいるみたいなので、とりあえず今日の夜にまたドゥーテストしてみます。





うーん、やっぱりhCG注射の影響で擬陽性が出てるのかな。

何日か見比べないとわからないですね。




私は前に排卵させるためのオビドレル注射が身体に9日間残っていたことがあるので、hCGももしや抜けにくいのかなと思っています。



このまま薄くなってしまえばhCG注射の影響か着床しかけたけど流れてしまった化学流産かのどちらかですねあせる




昨日濃くなったことで少し浮かれていたので、落ち込みます。

今日はダメだった時の事も考えつつ、徐々に心構えしていこうと思います!






できれば5回目の人工授精、なんとかうまくいって欲しいですほっこり