わたしが好きで
定期購入している


なんと今度
ラーメンが出るようで
昨日から先行販売してるみたいですニコニコ花



ちなみに少し前に
半年で14キロ痩せたと
書いたと思いますが
パスタが食べたくなった時は
ZENBヌードル食べてましたよだれ



最近も1人でいるお昼には
作って食べたり花




子供たちのリクエストで

大量に茹でたりうさぎのぬいぐるみ




とにかく大活躍なのですほんわか花




そんなZENBヌードルから
ラーメンが出るなんてびっくりマーク
ということで購入しました驚き飛び出すハート





豆100%のラーメンなんて
ダイエットにもってこいじゃ
ないですかーーーびっくりマーク



さらに今なら
初回限定一世帯様限定で
お試しモニターやってますニコニコびっくりマーク




590円で購入出来るのは

かなりお得驚きびっくりマーク




これはパスタになっちゃうけど
パスタも本当におすすめよだれ





↑ここから購入出来るよ花



しかも楽天でも販売してるので
楽天マラソン中の今
狙うのでもいいかもほんわか


あいのり桃やはあちゅう
光上せあらなんかも
おすすめしてたようさぎのぬいぐるみ








カレーも美味しそう目がハート飛び出すハート



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー