2014 最終Lesson終了‼︎ | タヒチアンダンススクール Moemoeaa ブログ多摩、八王子

タヒチアンダンススクール Moemoeaa ブログ多摩、八王子

タヒチアンダンススタジオ

Moemoeaa 〜モエモエア〜


多摩、八王子、調布、三鷹、稲城、日野、相模原、立川等で活動し京王堀之内、南大沢でレッスンしてる、タヒチアンダンススタジオです。

本日12月26日 金曜

無事に怪我もなく2014年 の全てのLessonが終了致しました‼︎


2014年もタヒチアンダンスを通じ
沢山の人との新たな出会いがあり

喜び、笑顔、努力、悔しさ、などなどの様々な感情
も勿論当たり前のようにある中で

仲間に助けられたりと刺激的で素敵な一年を過ごす事が出来ました^_^❤︎



ここ2.3年 劇的に環境が変わり
このmoemoeaaができました。

私について来てくれるmoemoeちゃん達
そしてmoemoeaaグループのサークルメンバー
カルチャーの生徒ちゃん達

私の宝物です。
みんながいてくれてるから、
幸せな日々か過ごせてます。

そして、みんなが輝いてくれて笑顔でいてくれる事が
とっても嬉しい。




2015年 みんなを
更にステキなタヒチアンライフに導けるよう
私自身前進していくぞ~~❤︎



ついてきてね~~