お久しぶりです!^^

明けまして
おめでとうございます


もうすぐキスワのDVDが発売されますが、
隙あらば、骨の髄までしゃぶるように
まだまだジャーニーってる(どんだけー!)
どうもワタシです!



キスマイ軍団でお寿司屋さんにて。
北山キャメラが捉えた
お箸をとってニカちゃんのお皿に置いてあげる
そんなさりげない優しさにあふれている
宮っちが今年も大好きです♪



     ☆


ブログに参上する事は少なくちゃったけど、
相も変わらず、
Mのオケツを追いかけ回しとりますアハ▽`)



年末はコチラに参戦し、
サイコーに楽しくて幸せな
2016年の幕開けを過ごさせていただきました!



人生お初のカウコン
Pちゃん、兄さんたち、ありがとう


生中継前のライブは、
ジャニーズWEST、エビさん、セクゾ、中山優馬くん、
そしてキスマイ&舞祭組がそれぞれ3曲ずつぐらい披露し、
ドームがキャッキャ盛り上がったさー。


個人的には、
たくさんのジャニーズさんたちを生で見られるとあって、
TVじゃわからない対面しなきゃ感じられない
キラキラ王子様を見つけたろぉーと意気込んでたさー。
ほら、
キスマイ軍団しか知らない体だから、
いろいろ感じたくて…(変態)


早々に、見つけたよねっ!

とっつーがもんすごいイケメンで、
キラキラオーラ放ってて、びっくらこいた!!
深追いするかどうかはさておき、
エビさんがカッコイイグループだと実感しましたわ。


感動したのはセクゾもねっ!
はじめは中島くん1人だったのに、
翌年には菊池くんと2人になって、
今年は4人でマリちゃんとこに駆けて行ってたからね。
少年はいつしか大人になるし、
BBAはさらにBBAになるよどこまでも。
ちゃんちゃん。



where~!where~!where~!
うぇぁずきすまいふっとつー~♪
うぇぁずきすまいふっとつー~♪



キスマイは、
キスワオープニングのメンバーカラー衣装で登場し、
ローラーで外周を颯爽と走り抜け、
BUSAIKUガヤキタタマタマで盛り上げたら、
みっくん!

きっす(だましいぃ~)
ぶちかましてくれましたっ!!!


先生、あれは確信犯だと思われます!
夏のFNSでの反響を知っての事だと。

うむ、違いないな。
彼はきっす(だましいぃ~)の破壊力を自覚しとる。


自身も思わず
ウギャーーーッ!と声を荒げてもた。

みっくん出来る子!男前!!
ドームが悲鳴を上げた瞬間でした。



久々に好き勝手書いてたら
長くなっちゃったーー^^;
だがしかしこのまま突っ走りマスーーー☆


幸いにも
キッスたちが何度か前に来てくれるお席だったので
この記憶を忘れないうちに。
φ(・_・”)


宮田さん、

キンキのフラワーで
頭の上にパァってお花を咲かしててワロタww
はける時、
またパァの話をしながらなのか
千ちゃんと笑いながら歩いてて、
その後ろを玉さんが無言でテクテクテク…

こわっこわっっ!!((((;゜Д゜)))
(って、玉の背中を見ながら妄想も混じっとります)


脇の階段からステージに上がってくる時は、
玉さん、
宮っちの
オケツポンポン触ってて
イチャコラ楽しそーで何よりです 
▽`)


放送後かな?
最後にグループでひと言ご挨拶のときは、
みっくんがお猿ネタで千ちゃんをイジってたけど、
はける時は宮っちとしゃべって


Mはいつもみんなとニコニコしゃべってて
はぁ。可愛い。。So Happy

宮田さん
2016年も、
爆モテ街道突っ走ってんなーー!と。



そして、
キスマイのローラーはスゴい武器だなと改めて。
あの外周はキスマイのための花道だった。
メイン、センステ、バクステ、縦横の花道、
外周と自在に布陣を組んで、
フロート&フライングでも近づいてきてくれる
キスマイのコンサートって恵まれてる。
まぁそれが仇となる場合もあるけど。
他にも、他グループの事もイロイロ感じたことはありましたが、
また会ったときにでも話聞いてなー


ほなほなー(* ̄∇ ̄*)