{C2316A9C-EEB6-405C-B654-C998F5411DA9}

  料理家の高木ゑみ先生
から、「とにかくあると便利なオススメお料理グッズ」をいただきました!

 一児の元気な男の子のママでありながら、料理家として大活躍しているゑみちゃん。

 以前、私自身も料理教室で美味しいお食事を教えてもらったり、dinnerに招いていただいたりしたのですが、毎回、お料理の美味しさはもちろんのこと、テーブルコーディネートとキッチンの美しさ、片付けの早さに驚かれました。

 
{B4E30981-8F08-4E0C-A12E-BF90E110BE5E}

 新著も。

前作の『考えない台所』も、収納面などでとても参考になりましたが、

{7698B205-B754-42CE-86D0-7FEE2F2DE10D}

 この二冊からも、いろんな知恵をいただけそうです。


 読者さんの中には、もう読んだ方もいるかな?



 新しいアイテムと本を活用して、少しでもプロに近づけますように…!^ ^