今日は一日、本当に寒かったですね[みんな:01]


朝アップした写真にもちょこっと入ってたけど、スカート&ショートパンツが好きな私は足元にタイツが欠かせません☆
photo:04



そう、タイツといえば‥、昨日、嬉しかったこと[みんな:02]


「Fukuske」のストッキング&タイツの打ち合わせの時、ブランド担当の遠藤さんと森貝さんが、私のプロデュースしたラメタイツを履いてきてくれました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



「たまたまですよ!」


‥なんて言ってくれたけど、ホントかなぁ~[みんな:06]


ニンマリしちゃったなぁー[みんな:07]



↑これはちょっぴり立体感のあるフロッキー素材のリボンモチーフ+ラインストーンのワンポイントリボン

photo:02




これはリボン+月桂樹風のデザイン。真ん中のストーンがポイントです。



ラメタイツはシンプルなファッションにアクセントをくれたり、脚がスラッと見える効果もあると思う(私の思い込み?)ので、地味になりがち&ダボダボっとしがちな寒い日の冬ファッションに、とくにオススメです[みんな:08]


photo:03



あったかくした足元でたくさん歩いた帰り道。


恵比寿三越に寄り道をして、こんなカード達を買ってきたよ♪


北欧のアーティストのものなんだって。



温もりを感じさせる色づかいに、一目惚れしちゃいました[みんな:09]