笑っチャイナYO PART1 | ミニー

笑っチャイナYO PART1

まぁ、すごかったパー

ハイライトをおたのしみくださいグッド!

*バイト終わって走って駆け込み乗車したわりに4分待って関空行き電車乗る

*とりあえず着いて軽食って思ったらガッツリ食ってしもて時間若干ギリギリで焦る

*乗ったらすぐ機内食出た

*そしてそのカリフラワーめっちゃまずかった

*空港からバスのとこまで荷物あるのに細い階段歩かされる

*空気めっちゃ汚い

*バスやたら運転荒いってか全体的に交通ルールあるの?って感じ

*ホテル着く、従業員の態度にびっくりする

*部屋入る、わりときれいやけど、風呂とトイレが窓あって部屋から丸見えになるようになってる

*ブラインド閉じてなんとかシャワーを…水匂う

*シャワー固定やししかも天井から降ってくるし使いにくい

*翌日、ツアーあるため早起きして朝食バイキング行って、中国語でごちゃごちゃ言われて焦る

*システムにまた驚く

*ゆで卵に驚く

*走ってバス乗り込む

さぁこのあとどうなったかはまたお楽しみパー