2016年12月02日 00時00分38秒

はっぴーばーすでー。

テーマ:CHILDHOOD 光弘さん
今日はですね。

CHILDHOODのハンドフルート奏者、森光弘さんのお誕生日です音譜音譜

というわけで。

またもや、勝手にお祝いしちゃいまーす\(^o^)/

今回も工房くんにお願いして、作ってもらいました!!

じゃーん!

鬼太郎のケーキです!

上には、カッパのイチゴたち。笑



イラストだけまた私が描きました(*^^*)

さすがにケーキは持って行けませんので、また実家に持って行きました。

子供たちがわちゃわちゃ食べてくれたことでしょう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

emilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「CHILDHOOD 光弘さん」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■♪

>ゴロンタさん
大分返信が遅くなって申し訳ありません(;・ω・)
美味しいのり巻きありがとうございました!
工房くんも喜んでましたよ(*^^*)

1 ■待ってました♪

毎回 楽しませて頂けて
感謝ですm(__)m

お会いするの
楽しみです(*^^*)
どうぞ お気をつけて☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。