本日リリース日を迎えました!CDヘッドフォンキラキラ

早速お聴きくださっている方、
ありがとうございます!!

2本、ラジオにリモートで生出演させていただきました!

お聴きくださった方ありがとうございましたハート
お世話になっておりますばんばさん、増井さん、露の吉次さんが
今回もあたたかく迎えてくださりました!
今作の曲のお話しをさせて頂き
聴いて頂けて嬉しかったです!

そして、

NBCラジオ「ひるカラ」

お聴きくださった方ありがとうございますおねがい

毎月長崎のスタジオにお邪魔させて頂いていた頃を思い出し、

懐かしい気持ちになりながら、お話をさせて頂きましたピンクハート


そして、FM新潟「SOUND SPLASH」!

「This is 運命」をM-line Specialで歌わせて頂いたことを斉藤瞳さんご本人にお伝えすることが出来ましたハート

YouTubeも観て下さり嬉しいです

今度は直接スタジオでお会いできますようにー!




そして、
タワーレコード渋谷店さんにて
2回ライブイベントを開催いたしましたハートイエローハートハートイエローハート
平日のお忙しい中お越し下さった方、
ありがとうございました!
応援して下さった方もありがとうございます!

何より無事に今日を迎えられて嬉しいです。
これからも色んなところに歌いに行きたい!
あなたのところにもいくかも??ルンルン

次回はしあさって
同じくタワーレコード渋谷店さんの
地下一階にて、イベントを開催させて頂きますハート
ぜひお越しください!音符

お知らせです!
テレビ TBS「ふるさとの未来」の4月のエンディングテーマに「ラブストーリーは始まらない」が決定いたしました!
今夜の放送から流れます
宮崎由加ちゃんが出演している番組ピンクハート
放送地域の方はぜひご覧ください音符音符


そして!
レギュラーラジオ番組『松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお』にてお便りをお送りくださった方ありがとうございます!おねがいピンクハート
今後の放送をお楽しみに!
メールはいつでも募集しております
こちらのメールへお送りください♩


ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜予約販売中!

UP-FRONT WORKS













ハートInstagram


ブルーハートTwitter


グリーンハートBitter & Sweet グループTwitter



〈タワーレコード新宿店・タワーレコード新潟店〉

特別企画 開催中!ハートイエローハートハートイエローハート

タワーレコード新宿店・新潟店での限定特典は

本日から418日(月)まで。

タワーレコード新潟店での

ポスタージャック&大型看板設置は、

本日から411日(月)までとなります!


イエローハートYouTube「M-line Music #34」

今回ビタスイがMCで出演させて頂いております♩

https://youtu.be/HQaLQ2w356o

VTR②では、「ラブストーリーは始まらない(2022)」弾き語りライブ映像もハート


NST新潟総合テレビ

新潟のweb + TVの合体番組「潟ちゅーぶ」

YouTubeにて全国からご覧いただけます♩
ビタスイのライブ映像をご覧頂いたり、
歌手になるきっかけや今の活動の小話し、
MCの皆さんとの学生時代の世代あるある話など盛り沢山お話しさせて頂きました!
来週もお楽しみに!おねがいラブラブ

イエローハート潟チューブ公式ホームページグリーンハート


音譜 テレビ「うたなび!」番組出演&CM

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
星詳細はこちらから星


ー出演コンサートー

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月公演一般発売中!

5月公演 49() 10:00

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/ogatarisa-t/


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ