BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」の
収録をさせて頂きました!

中澤さんは静養中ということで、
代わりにビタスイが代役をさせて頂きました🍀

中澤さんの体調が早く良くなりますように。
今回は残念でしたが、
また久しぶりにお話しできる事を楽しみに
私も引き続き気をつけて過ごしたいと思います!

こちらは懐かしい写真!😊
新潟テルサでの
BSNラジオ65周年
ファイナルコンサートで
ご一緒した時の写真で、3年前!




〈放送日時〉

BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」30分番組

代役: Bitter & Sweet


~2/13(土)~

🌅SBC信越放送

5:00~5:30


🌇BSN新潟放送

17:00~17:30


🌇YBC山形放送

17:10~17:40


🌃KNB北日本放送

18:30~19:00


~2/14(日)~

🌃RKB毎日放送

22:30~23:00 


~2/16(火)~

🌃MRO北陸放送

20:30~21:00


ご覧の六局にて放送です!
ぜひお聴きください✨


そして!
中澤卓也さんと私と、
長岡3人組としてお話ししたこともありました!

お久しぶりの、長谷川瑞ちゃんと〜💓

同じ長岡出身の、同じ、長谷川です😊

BSNラジオ「M-BOX」に出演させて頂きました!💗

あの、一問一答も❤︎
最近のお話もしながら、
楽しくてあっという間の時間でした!🌈

2月11日と18日の二週に渡って、
ゲスト出演させて頂きます!

ぜひ、お聴きください✨



最近、ここ何日間かで
長岡の夢を見たり、レルヒさんや、
今日の中澤さんや長谷川さんと、
一気に新潟の波が来ているように感じています😊
あ!今日来て下さった事務所のスタッフさんも
新潟の方でした、、!
地元の波がすごいんじゃ☺️
どんどん来て欲しい波です✨

moemi.



「だけど会いたい」中野サンプラザ
2020年12月31大晦日の映像を
YouTubeにて公開!🎉
ぜひご覧ください✨


フォローお願いします!

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

- コンサート -

★【M-line Special 2021】(仮タイトル)
ビタスイ出演公演
1月31日(東京)、2月6日(愛知)、2月21日(大阪)

★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時-配信

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
番組へのお便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀