FMくらしき生放送!🎍
ビタスイ出演させて頂きました!

「テッセイの総社そうじゃ」で
毎回パーソナリティの金坂さんにお世話になり、
今回で倉敷に行くのはありがたいことに、4回目!

今日は、
「明けましておめでとうございます!」ということで、
昨年のお話から
SNS事情の話になり、
やはり沢山の方にとって、
自粛期間の重要なツールだったと感じました。

私達のSNSや動画投稿も
ご覧くださった方に
ちょっとでもプラスになっていたらいいな。

そして、
新曲「だけど会いたい」をかけて頂きました✨
ありがとうございました!❤️

MCの金坂良一さんと、あべ静江さんと✨

サプライズケーキで
7周年をお祝いしていただきました😭🙏🎂



同じくゲストで出演された、松本圭介さんと✨
弾き語り素敵でした!🎵
写真の時だけマスクを外しました!


FMくらしき【テッセイのそうじゃ総社!特番「新春紅白歌合戦」4時間生放送】

お聴きくださった方ありがとうございました✨
またすぐ倉敷に来れますように🙏🍀


そして今夜🌙
1月2日(土)の29時台に
TBSラジオ【Music Palette♪】
「朝の音楽室」コーナーに
ゲスト出演させて頂きます!

MCの宮崎由加ちゃんと
番組で新年初ゲストトーク💓
ぜひお聴きください😊

moemi.

YouTubeにて、
昨年11月開催されたリリースイベントの映像をぜひご覧ください!

私達の原点の曲「インストール」を、
ピアノの弾き語りバラードVer.で🎹♫🌙


フォローお願いします!


- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲


- コンサート -

★ 1月31日(東京) 2月6日(愛知) 2月21日(大阪)
【M-line Special 2021】(仮タイトル)

★3月13日(土)開演15:15
円山公園音楽堂
【円山コンサート フォークコンサート 京の旅人again】

- 配信 -
アプリSHOWROOM
★毎週水曜22時〜
★12月31日23:30〜結成記念日カウントダウン

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)