こんばんは🌙

昨夜は渋谷TAKE OFF7にて対バンライブ
お越し下さった方、応援して下さった方もありがとうございました✨

GAOさんと最後に出演者みんなで一緒に「サヨナラ」を歌わせて頂きました♪

対バンで一緒に歌ったりセッションって
ありそうで無いので新鮮でした。
とても楽しかったです!
素敵な経験をありがとうございました!!✨


そして今夜は
新宿FATEにて対バンライブでした‼️

今年最後の新宿FATEさんでのライブでした。
今年一年新宿FATEさんにとてもお世話になりました♪

また来年もよろしくお願いしますと言う気持ちで
定番THEビタスイ曲を歌わせて頂きました✨

お越し下さった方、応援してくださった方も、ありがとうございました😊



次の対バンライブはあさって❗️🎤🎸🎹
12月5日(木)上野音横丁にて【Future Looks Good】
【開場 / 開演】18:00〜/18:30〜 ぜひお越し下さい!!



moemi.

【チケット一般発売中!】

大晦日【Bitter & Sweet 6th Anniversary LIVE 2019】
12/31大晦日 代官山LOOP【開場 / 開演】18:30 / 19:00
ビタスイにとって大事な日、結成記念日👭🎤
バンドで開催します!!ぜひお越し下さい!!😆



12/21開催の【#ビタイベ 】弾き語りのリクエスト曲
募集を締め切らせて頂きました!応募して下さった方、ありがとうございました☺️✨聴かせて頂きます🎵

12月21日(土)開催!☕️🎄❤️
下北沢Com.Cafe音倉
2公演: ①18:00〜 ②20:30〜

【チケット一般発売中!】🎤🎤
【Bitter & Sweet EVENT Vol.16 ~Christmas~】🎅🦌✨
クリスマス感満載な弾き語りなど🎵🎹🎸🎄💝



来年2020年4月2日誕生日に、 #モエミバースデー を【汐留ブルームード】さんにて開催いたします❣️

タイトルは、
【Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2020 〜萌ゆる花明りをあなたに〜 】🌙🎵
26歳になる日の4月2日の誕生日に歌わせていただきます🎤今から予定にメモをして頂いて📝ぜひお越し下さい💕
まとめて今後の「ビタイベ」「対バン」「単独ライブ」「バースデーライブ」など来年11月までのスケジュールも更新中!チェックよろしくお願いします🎵

公式YouTube

➡️ビタスイYouTube⬅️


毎週水曜夜 22時〜SHOWROOM配信♪

 

🍘 テレビCM 🍘

おせんべい、おかきの通信販売会社

「新潟 味のれん本舗」💐✨

➡️新潟 味のれん本舗⬅️

 

☘ SNS ☘

📸 Instagram
➡️もえスタグラム⬅️
 
🕊 Twitter
➡️もえったー⬅️