こんばんは✨

 今日は「#ビタスイ」のリリース日❗️❗️

 私達にとって初めてのミニアルバム✨
今まで歌ってきたけどレコーディングしていなかった曲、そして新曲。

 ❤️ 恋の歌、失恋の曲、
 ✨夢を追いかける前向きな女の子の気持ちを歌った曲など、
キラキラした一曲一曲を
7曲収録しています🎵
 🎵ジャケット写真の様に、光のプリズムの様なミニアルバムになっています✨✨

 さっそく聴いてくださっている方!
ありがとうございます(≧∇≦)!
 この曲が好き!とか、
 シーンに合わせて聴いてるよ など
沢山の声を頂けて嬉しいです❗️
CDショップの店頭に並んでいるので、
ぜひ買って聴いて
もっともっとお話し聞かせてください❤️

今日は沢山のおめでとう!を
ありがとうございました(≧∇≦)❗️

そして今日は
あさひちゃんの地元、長崎の
ライブハウス「STADIO Do!」にて
単独ライブを行いました❗️

FM長崎さんで企画した
長崎の単独ライブでしてほしいことの
リスナーさんからのリクエストを
沢山頂きました!応募してくださった方ありがとうございました✨✨
その中から、
今回ドリンクのチケットにクリスマスカードをつけました❤️
そして クリスマスを意識した私服でBitter & Sweetを歌ったり
あさひちゃんが普段あまり喋らない
長崎弁でお話をしました❤️
本当に楽しかった❤️

さして何より、
お越しくださった方が
暖かくて、優しくて、
一緒に盛り上がったり、
一緒にドキドキしたり、
一緒にジーンと なったりしている気がしました。
毎月長崎に来させて頂いているからと、STADIO Do!さんでは二回目の単独ライブということで、リハの時からスタッフさんにも信頼感がありました。
今日はいつもより更に、
時に熱く、
時にしっとり、
今回は特に自分に素直になれるライブでした。
どんどん自分を出して且つ楽しんでもらえるライブをできるようになりたいです。

もう長崎は東京と同じく第二の故郷のようです。
長崎の方々と過ごした素敵な
このリリースタイミングのクリスマスの長崎での2デイズを忘れません。
お越しくださった方、
スタッフさん、関係者の方、
本当にありがとうございました!❤️
今日来れなかった方も、
また長崎で単独ライブできるように
頑張りますので期待してて下さいね!
これからも応援お願いします❤️✨

単独ライブでの自己紹介、
今回の好きなものはちゃんぽんでした❤️

{D0C2C281-D037-48C9-87AF-0B50E325D06A:01}



{5097B87B-AF81-4344-816B-A09AAC086BEA:01}



明日渋谷Garret udagawa にて単独ライブですっ!クリスマスイブですっ❤️!✨
お越しくださる方も迷ってる方も、
ビタスイのライブで一緒に盛り上がっていきましょ!(≧∇≦)⭐️
ビタスイとあなたの素敵な時間にします!お待ちしています❤️


moemi.


⭐️Bitter & Sweet 3rd SHOWCASE の一般発売中です!⭐️
  ~日程~
で行います!
詳しくはHP、チケットぴあ、イープラス、ローソンチケットをご覧下さい!

 ❤️12月23日1stミニアルバムを発売します❗️

 🎄 12月26日(土) ミュージックレストラン La Donnaでライブを行います✨
Bitter & Sweet Twinkle Show White & Red
  ♪ 1st 開場13:00~開演14:00
  ♪ 2nd 開場17:30~開演18:30

 🎵 今年も大晦日に!結成記念日🎵
ハロー!プロジェクトのカウントダウンコンサートに出演させていただきます!✨ Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

ディファ有明 にて行われる
  ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories / memorize に出演させて頂います!

 
 ✨Daily LoGiRLに私服フォトを掲載していただきました♪
 https://logirl.favclip.com/article/detail/5138313425977344

 🎵全英語インタビューを載せて頂いてます!


 ⭐️イベントの詳細はこちら⭐️
📱 Bitter & Sweetのホームページへ!http://bittersweet-official.com/sp/ 

  ⭐️ビタスイレギュラーラジオ⭐️
👂毎週金曜 21:55~放送
FM長崎Bitter&SweetのPOP'n Music

 👂毎週日曜 18:45~放送
FMPORT「Bitter & SweetのGOLDEN SOUNDay♪」
 
 ⭐️YouTube⭐️
💻 毎週金曜21時配信「MUSIC+」
演歌歌謡の松原健之さんと、ガールズロックバンドLoVendoЯの岡田万里奈さんと私で音楽情報をお届けしています♪ http://m.youtube.com/user/theuflicks

⭐️💻 Bitter & Sweet 公式YouTubeチャンネルhttp://youtu.be/P7oaRJsoUVY