今日は午後2時45分から、
ラグビー日本代表とイタリアのテストマッチが行われます!ラブキラキラ

試合の行方、日本代表の戦いぶりがもちろん気になるところですが、
相手のイタリア代表も気になります!!

なんてったって!
2019年のラグビーワールドカップの際は花園に来るのですから!!✨
東大阪市の花園近くの商店街では
のぼりを立てたり…

(J:COM東大阪「虹色ねっとわーく」ロケにて)

ボランティアを希望する人が
ワールドカップの際に役立つ英会話教室に通ったりと!びっくりキラキラ

まちを盛り上げようとみなさん積極的に活動していらっしゃいます!

イタリア代表のみなさんが東大阪を気に入ってくれるといいですねーキラキラ

私も、よりおもてなしが出来るよう、イタリア代表の皆さんがどんなチームなのか、しっかりと記憶して(フォワードが強いとか??)気になる選手、押しの選手も見つけておきたいと思いますーウインクルンルン

楽しみです!!

もちろん日本代表も応援しますーチュー
ラグビーファンの方もそうでない方も(結局全員)テストマッチを楽しみましょ~キラキラ