納品とプレゼント^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
昨日は納品に行ってきました♪
土浦市役所内にあるお店に納品^ ^
pic1は1月分の作品です^ ^ 
ブローチ、指輪が主なラインナップ。
土浦市役所1階、福祉の店ポプラ、
土浦市役所にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい^ ^
かわいい雑貨が沢山販売されています♪
pic2
先日…というか年末にお友達に会うのに、何か渡したくて
作ったバッグチャーム…
私は詳しくないのですが、友人が大好きらしいので、
実際に描いて作りました。
…気に入って頂けたようなのでよかったです^ ^
…木村です(突然)
ちいかわを見た瞬間、感じましたこの感覚…
とっとこハム太郎の波についていけず、
波に乗る事さえ出来なかった…
小学生時代(遠い目)
果たして木村は流行の波に乗る事はできるのか⁈
乞うご期待‼︎(?)
…と言うのは冗談で、友人が喜んでニコニコしてくれて
こっちも嬉しかったです^ ^
彼女が嬉しくしていると、私も嬉しい^ ^
笑ってくれると楽しい^ ^嬉しい^ ^
木村は友達が多い方じゃないですが、
イベントで仲良くしてくださる作家さん、
家族、深い付き合いのあるお友達がいます。
それは大切にしたい、大事な宝物です^ ^
皆んなが嬉しいと、木村も嬉しい^ ^
皆んなが楽しい気持ちになるように、
木村も楽しく頑張ってます♪




ではまた更新します♪

失礼致します♪