ドラゴンヘッド水瓶座


俯瞰能力をに鍛える

誰もが誰かの大事な人と腹に落としこむ

友達の輪に入る

みんなのために動く

サークル活動に加わる

承認欲求を捨てる


ドラゴンテイル獅子座

 我を通す

 恋愛やギャンブルに身を投じる

 強情

 承認欲求を満たしたい

 他人を軽視してしまう


私のドラゴンヘッドは水瓶座、

ドラゴンテイル獅子座

獅子座のつい出てしまう傾向ずっとやってた。


今は自分を捨てて、無で働き、この人のために頑張ろうみたいに思って働いている。お局上司にもやっと怒られなくなって、前の状態には戻れないからやめたらダメよ🙅という感じ。でもこう言ってもらえるまではやめれないと思っていたので、私的にはいつ辞めてももいい😆

でもいきなり部長以外の人には馴染んできたので

ここでやめたら人間性を疑われる感じ。

いきなり部長を心の奥底でバカにしてるから馬鹿にされるのだとわかっているけど、ここが修行なのね。いないとこでは一応陰褒めはしてる。本人とは口は聞かないようにするけど。ムカつくこというから。出来るだけかかわらないのが一番。