帰省 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

二度寝と言いながら

寝ようとしたら子供が目覚め二度寝はできず(T▽T;)


こんなもんだよねーっ。

と言うわけで本日二度目の記事。


来月法事があるので

久々地元に帰省する事になりました。


次回はいつ帰省できるかわからないので

奮発して以前勤めていたホテルに泊まろうかと思いきや

こんな時に限って空室なし

朝ごはんが気になってたのに(。>0<。)

友達お勧めの第二希望も空室なし。

田舎なのに何でだろー?


どのサイト見ても空きがないようなので

街中の便利が良い所に泊まります

早く予約しなくちゃ。



丁度、帰省する日と友達の出産予定日が同じくらいなので

赤ちゃんが見れないかなぁ~?とワクワクしてます。

リクエストのかわいい系の洋服はバッチリ準備済みでございます。

春夏秋まで着れる服を一通り買ってあるので楽しみにして!

残り少ない妊婦生活頑張ってね。



あと、食べたい物もわんさか。

一泊では足りないので二泊したいなぁ( ̄∇ ̄+)