{08C44A68-E1F3-4BF0-92CD-0F8B6078864F}



(´-`).。oO(hello〜



撮影前にランチへ。
場所が高円寺だったのでおしゃカフェでランチ
でもしよーと思って探してたら美味しそうな
お店を発見!!





カフェではないけど、天ぷらが美味しそうで
食べたかったのでいってみました





『天すけ』というところです。
{7ECF22EE-4460-49E0-87CB-E41BE81197CE}


平日でもお店の前にズラリと並んでた。
私は一人ご飯余裕なので並びましたよ◡̈⃝



卵の天ぷらが有名みたいで、たまごランチに。
味付けも甘ダレと醤油で選べます!
私は甘めが好きなのでタレにしました
{B39DDB93-9139-4229-977F-7DCB2C8F4A57}

揚げたての天ぷらが次々と出てくる
えび。いか。なすび。ブロッコリー。
ピーマン。えびいかのかき揚げ。。。

{740563ED-3D7B-4D7A-8CAB-ABE5C9FB5348}


たまごを割る時に店主さんが殻を投げて
入れ物に入れるというパフォーマンスを
してくれるのですが陽気なおじちゃんで
とても面白くてホッコリしました(⁘‿̑̈⁘)



お腹いっぱいで満足。
お店の方が楽しいとお客様も楽しくて
良いですね☻またいきたいお店です