なぜ、もっと早く使っておかなかったのだろう。




モバイルSuicaニヤニヤ




いや、最近使い始めたんですけどね。

ホント感動ですよ!!




アプリダウンロードするだけで
スマホがSuicaになる。


しかも口座と連動しているから
いちいちチャージしなくて良いデレデレ






Suicaって
家に忘れて取りに戻ったり、、、
改札で残高不足で引っかかってチャージしたり、、、



意外とタイムロスしてるなと日頃から思っておりましたが、




モバイルSuicaがあれば

【これはみずほと連動しているモバイルSuica】



残高もすぐ分かるし
スマホでタップするだけでチャージできるブルー音符




若者からしたら、
何を今更といった感じでしょうが…



おばさん、感動しちゃったよラブラブ




モバイルSuicaの回しもんみたいになってるよ。笑




いやー、これでかなりストレス減るー!!
皆さん使っていますか??