改めて言うことでもないのですが…


本日、32歳になりました真顔





主人からのプレゼントは

ディズニー旅行ピンク音符ピンク音符




少し前に行ってきましたビックリマーク



旅行というほどの距離ではないのですが
息子がいるので、
疲れたら休めるようディズニーオフィシャルホテルを予約しましたブルー音符





ベビーカーでの移動は
電車の乗り継ぎなどしんどいので
ディズニーランド内で借りました!
これ、ほんと助かったぁあせる
さすがに抱っこ紐で一日中歩けませんからね滝汗




また、ランド内には
ベビーセンターが2箇所あって
ベビー用品を購入したり、オムツ替えや授乳もできるので安心です乙女のトキメキ




最初、アトラクションは一つか二つしか乗れないかなぁ?なんて思っていましたが、、、
一人でお座りできる子は、乗れるモノがかなり増えるということを初めて知りました!!




カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
バズ・ライトイヤー
イッツアスモールワールド

など
たくさん楽しめて大満足!!



ま、息子がちゃんと起きていたのはジャングルクルーズだけでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ち時間は楽しそうにキョロキョロしたり笑ったりしていたんですけどね。笑
待ち時間で電池切れるよね。ごめんねあせる




でも、ドナルドと写真撮るときはニコニコ喜んでくれたので、それだけで充分ハート






遊び疲れて
ホテルでもぐっすり。







よしゃ!次はディズニーシーブルー音符ブルー音符ブルー音符