昨日のウェークアップ!ぷらすでは



鉛筆一本で描く3Dアートをご紹介しましたキラキラキラキラ





以前から

動画投稿サイトでも話題になっていたので

ご存知の方もいらっしゃるはずきら






永井秀幸さんが描かれた

3Dアートというのが、こちら!!








!!

スケッチブックから

キャラクターが飛び出しているビックリ





と、思われるでしょうが。




こちら、正真正銘、

平面に描かれた絵なんです!!





そして、



こちらもスケッチブックに描かれた

鉛筆の絵。


まるで

立て掛けられているようですよね星





最後は、






こちらキラキラ☆


このキャラクター可愛すぎますよね。


この驚きの表情がたまりませんバカこぐでねー!



それにしても、やはり。

スケッチブックの上に立っているように見える。。。

不思議だなぁ(°д°;)








番外編。


私も、真似して書いてみました上げ上げ上げ上げ







これね。

びっくりするくらいね!!






立体感ないよ。笑

平面感半端ないです!!



けっこう頑張ったのにな。

やはり、難しいんですね(=◇=;)

永井さんの素晴らしさを改めて実感しました。。。