安村アナが一体誰に似ているのか!?







皆さん、
たくさんのコメントありがとうございましたらぶ②きらきら(笑)



正解の方、


いらっしゃいましたようえうえ




ごくわずかですがルンルン




ここから正解発表!!笑



一昨日、
加藤キャスターは。。。


『安村くんて、TUBEの前田さんに似てるよね!!


とおっしゃったのでしたーにゃきら



お!確かに言われてみると上げ上げ

と私も思ったんですが、、、





安村アナにそのことを伝えたところ…



『一番言われるのは、某局のAアナウンサーなんですけどねエルモ
(↑実際はイニシャルトークしてませんよ。笑


と言っておりましたーキラキラキラキラ

コメントでもこの予想が一番多かったですよね音符





それにしてもいいなぁーハート


人間に似てるって言われてにへ







私。
いつもキャラクターしか
似てるって言われない笑笑笑


あ。上の写真で手にしてるのは
スポーツさんからの差し入れハート

ハーゲンダッツの新しい味だよーんきらきら








ちなみに昨日一緒だった
山本アナウンサーは

ダックスフントに似てると思いますにゃ
どうですか!?笑



(彼が手にしてるのは私があげたおやつおんぷだったけど、、、やっぱり食べたくなって、写真とった後戻してもらいましたよてへ


Android携帯からの投稿